7日間で起きたこと。

※今日の話はつまらなかった今までの4つの話と比べても断然につまらないです。

 

 

 ブログを始めて初の土曜日。

 

1週間の締めということで毎週土曜日は1週間の振り返りを描いていこうと思います!

これは完璧自分のためですね〜、、、

 

ということで、

 

   〜日曜日〜

 

この日はちょっと特殊な関係の人と友達の3人でロブスターを食べに行きました!

 

特殊な関係とは…

 

夜にトランプの大富豪を行なう関係です。笑 

多分そんな関係を持つ人はこの世に中々いないでしょう。笑

 

世間話をしつつロブスターを貪ってました。f:id:snow_7:20190420163027j:image

 

帰国したらまた大富豪再開ですよね??

 

   〜月曜日〜

 

本読んで、

散歩して、

海見て、

単語覚えて、

終わり。

 

つまんな

 

   〜火曜日〜

 

ブログ開始日!!!!

 

ブログを始めたきっかけについてはそのうち記事を書きます。

 

そしてバイト。

1日バイトしてたら、走り過ぎて筋肉痛になるレベルの所でバイトしてます。

 

バイト先のことを記事にするのも面白いかも!

 

   〜水曜日〜

 

バイト。

沢山走った。

喋りすぎて疲れた。

 

もうバイト。あー、バイト。

 

そう、バイトでした。

 

   〜木曜日〜

 

歯医者さん。

あれほど怖い所はありません。

 

虫歯なんてないと思ってたのにまさかの大発見されてしまいました。

 

歯医者さんはめっちゃ清潔な建物で優しそうなのに医者はドSです。

 

痛かったら左手あげてね〜、

 

この言葉は100%嘘でしょう。

だって、左手上げたのに我慢してとか言うんだもん。

痛かった言って下さーい、

この言葉も100%嘘でしょう。

 

てか、

口に色々突っ込まれてるから「痛いです。」

って言おうとしても「 おゔぇおゔぉ。」

 

的なことしか言えません。

 

hell

 

  〜金曜日〜

 

木曜日のhellとは真逆と言って良かったでしょう!!

 

だって箱根に行ったから。

自然が沢山あって最高にリフレッシュされました!

f:id:snow_7:20190420164907j:image

 

大涌谷の黒たまご食べたら7年寿命が伸びるらしい!

でも、いつ死ぬか分からないからほんとに7年伸びてるのか実感出来ないのが惜しいところ。

 

 

大涌谷からの星の王子様ミュージアム

 

f:id:snow_7:20190420165437j:image
f:id:snow_7:20190420165440j:image
f:id:snow_7:20190420165432j:image

 

人が全然いなくて、世界観が最高にフランスでした!(知らんけど 

 

ここ最近でかなり良い1日でした〜〜、楽しかったー。

 

あざ。

 

   〜土曜日〜

 

今日ついにビザ申請からパスポートが返却されました!

 

無事にビザ取得出来てハッピーすぎました。

 

そして今日で渡英2週間前です。

 

みんな遊ぼ。

 

2週間後には飛行機の中で爆睡をかましたいと思っています。

 

 

パッキング進歩度…0%