やりたいことリスト

 

 今日暑くね。

 

一昨日100pvをやっと超えたかと思ったら既に166pv良い情報を発信してるわけじゃないのに有難いですすす。

 

 

 

はい、ってなわけで

 

留学中にやりたいことがいくつかあります!

今回はこの記事自体をやりたいことリストにしていこうと思います!

 

 

やりたいことリスト

 

        マンC・マンUチェルシーの試合を全部            

        見に行く。

 

 

  • 公園とかで知らん人と仲良くなる

 

  • cheersって言いまくる。

 

  • 出川イングリッシュで戦う。

 

  • 金を稼ぐ

 

  • スペイン・フランス・ベルギー・ドイツ・イタリアと欧州旅行に行く。

 

 

 

 

  • 北欧に行ってオーロラを見る。(これ絶対

 

  • 日本の魅力を伝える会を作る

 

  • ロンドンでザアラキという寿司屋に行く

 

  • イギリス料理がどれくらい不味いのか確かめる

 

  • 5000枚入るSDカードを使い切る

 

 

 

考えれば考えるほどやりたいことがどんどん出てくる…

 

だけども!

 

英語を身につけるために行くので勉強をちゃんとしてからのお楽しみにします!

 

 

内容薄すぎてごめんなさーい。

 

 

 

ばーい。