1週間 / 今後の方針

 

 今日でブログ開設から1週間です。

 

今の所ネタがつきるようなことは無さそうで気楽にやってまーす。

 

この一周間で記事を8本投稿しました。

ツイッターで報告した時間帯によって見る人の量が変わったり、写真を付けた方が見る人が多くなることを発見できました。

 

一番伸びた日が1週間の振り返りを投稿した日でした。

めちゃめちゃ個人的な記事なのに一番見られたというのは謎だ笑

 

 

 

 

留学間近ということでブログを毎日投稿するのは一旦辞めます。

 

まだなんの準備もしてないです。

(焦りはなっしんぐ

 

これからは一本一本を濃いい物にできたらいいなと思っています。

 

ふざけたのも沢山載せていくけど。

 

もっと留学、自分の趣味に特化した内容を書けるようにしていきます。

 

 

突然辞めてるかもだけど…

 

 

 

ということでこれで毎日投稿は終わりです。

不定期更新になります。

 

 

先ずはちゃんとパッキングして英単語覚えていこうと思いまーす。

 

 

さらば