日記でーす。

 

約2ヶ月ぶりに更新しまーーーす。

 

更新してない2ヶ月の間みんな何やってたの。

 

この2ヶ月毎日続けていることはありました

か。

 

この2ヶ月で何か成長したところはありますか。

 

2ヶ月で何かが変わるわけないとか、

変わる必要ないとか思ってる人はこの先変わることはないんだなって最近思いますた。

 

1日でなにもかも変えられることも経験した。

 

 

 

 

詳しくは言わないけど自分はこの2ヶ月で誰よりも濃い経験を沢山して、喜怒哀楽が多かった自身ありけり。

 

新しいことを始めて辞めて、新しいことを始めて終わらせられての繰り返し。

 

 

最近思うのは、、、

 

自分には全く時間が無いっていうこと。

 

ビックになりたいのに、あれ、何で成ろうか、どうやって成ろうかまだ思いつかない。

 

確実にやばい。

 

 

学校に通ってる16.17、自分と同い年くらいの人とか既に何か成果を残してたり、

明確な何かを持っていたりとすげーーーって思わせられることばっかり

 

 

毎日何かに追われてるような感覚になる。

 

それで先のこと考えて不安になって、

 

夜ねれなくて、寝不足で学校に行く。

 

 

そんなこと考えても仕方ないのに考えちゃうのはそれだけ真剣なのか…?

 

それともただ怖いだけなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスで日本人との繋がりが増えた。

 

英語を勉強しにきてるから日本人との関わりは必要ないと思う人もいると思う。

 

けど自分はそうではない。

 

 

留学に来てる日本人の人は今まで喋ったことないくらい面白かったり、優しかったりする。

 

沢山の経験を持った人と話すのは凄い面白いし、こういう人と対等に喋れていってることに少しの成長も感じる。

 

 

英語の成長も感じるけど、最近は自分よりも年上の人との会話だったり、コミュニュケーションの取り方に成長を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

日本に帰ったら色々やろ。