Do you know Brighton?

 

 自分はブライトンという街にある学校に約1年間通います!

 

イギリスの南側に位置していて、リゾート地として有名な街になっています!

 

f:id:snow_7:20190419001830j:image

 

ネットで写真を見たり、色んな人のブログを見る限りだとカラフルで穏やかな街に感じます。

 

イギリス国内にもそのような街はいくつかあります。

 

その中でなぜブライトンを選んだのか。

 

街選びの条件について話していきたいと思います!

 

 

   条件

 

  • 治安の良さ

 

  • 田舎でも無く都会でも無い

 

  • 自然

 

 

  • 学生の多さ

 

この5つが主な条件でした!

 

その全てに当てはまった街がブライトンでした。

 

イギリスの中ではかなり治安が良いことで有名

ロンドンまでも電車で1時間と交通が良い

海辺の街なので毎日海を見て自然を感じれる

プレミア1部の地元チームがある

ブライトン大学をはじめ多くの語学学校がある

 

はい、最高。

 

f:id:snow_7:20190419195950j:image
f:id:snow_7:20190419195953j:image
f:id:snow_7:20190419195957j:image

 

浜辺でチルできるなんて最高ですよね〜〜。

 

 

オックスフォードと迷ったのは秘密にしておきましょう。。。

 

現地で生活を始めたらブライトンの魅力をどんどん発信していこうと思います!