明日の飛行機暇だからLINEしてくれない?

 

 ついに明日イギリスに向かう!

 

12時間半のフライトよりきついと思ってるのが家から羽田までの間に車酔いするかしないか、

これが重要すぎる…

 

頼みの綱は酔い止めです。

 

 

なんで俺がいない年に絶対面白い映画が公開されるのかもう理解できない。

 

ちゃんと配慮してくれ。

 

 

 

 

英語力は1あるかないかくらい、

日本人の気合の出川イングリッシュで他の国の人を驚かそうと思います。笑

 

 

 

 

 

これから何があるのか全く分からない、

英語喋れないのに留学する自分、

ホストファミリーと一切連絡つかない、

 

どの現実も何故か面白くて笑えてくる。

 

今はわくわくがマックスです。

意外と不安もマックスです。

楽しみすぎて仕方がないです。

 

 

外国でやってみて欲しいこととかミッション的なの募集中でーす。

 

今出てるのが、

スペインで闘牛する

オーストリアにいく

Instagram1万人

 

etc...

 

 

 

厳しい出来事が沢山あると思うけど高校で怠けてた自分には丁度いいと思ってる。

 

むしろきついことウェルカムです。

いくらでも足掻いて足掻いて足掻きまくります。

 

 

 

 

 

 

高校の時から何も持ってなかったのにビックに

 

なると意味わからんこと言ってたけど、

 

そのスタートラインを描くための石灰粉集めの

 

気分で行ってきやす。

 

あーたのしみ

 

 

 

 

ps:) 多分今日寝れないから連絡ちょうだい